怒涛の繁忙期

2015-04-27

みなさんこんにちわ。
日本2015年、ついに暖かくなってきました。
一度、冬の気候に戻るという驚きの気象でしたが、
ようやく春らしく、いや初夏の様な気候になってきましたね(笑)
大阪も東京も雪がちらついていました。

引越し業界では、単身もファミリーも怒涛の繁忙期を越え一旦落ち着きます。
もうすぐ5月、5月といえばゴールデンウイーク。
心待ちにしていた人たちも多いのではないでしょうか?

引越し業界は一年のピークはやはり新学期・新年度の始まりの3月4月です。
5月に入ると引っ越し代もかなり下がってきます。

もともと非常にお値打ちのお値段に設定しておりますが、
リブでかなりお得に5月にお引越しが出来ます。

こいのぼり

新生活が始まり、新しい出会いがあり緊張や不安も一旦落ち着くころじゃないでしょうか。
そこでゴールデンウイークの大型連休。
ここでぜひ、心を休めてください。

実はゴールデンウィークはお引越しされる方が多いんです。
急な転勤や実家から通勤・通学をしましたがやはりお引越ししようと考える方が、
この時期にご依頼をくださります。

大型連休といえど限りある貴重なお休み。
心も体もリフレッシュするために、GWにお引越しをお考えの方はお早目に引っ越しして、
残りのお休みは遊ぶなり休むなり充実した休暇を楽しむのがいいかと思います。

まだ、業者を決められていない方、ぜひ一度、LIVEにご相談ください。
スムーズで費用も手間も掛からないお引越しを実現いたします!

gw

西日本電話センター(神戸・大阪)   :0120-48-1212
東日本電話センター(東京・横浜・千葉):0120-95-4688


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.