ゴールデンウィーク明けのお引越し

2015-05-06

LIVEのホームページをご覧くださりありがとうございます。
ゴールデンウィークが終わりました。
大阪では初夏の様な気候になっております。
4月の雨続きの日々が終わり嬉しく思っております。
もうすぐ母の日がやってきます。

カーネーション

そして、母の日が終わりますと父の日ですね。

今年お引越しされて新生活で緊張で疲れてらっしゃった方もごゆっくりできましたでしょうか?
例年ゴールデンウィークでリフレッシュして明けてからしっかり走り出せる方が多いようです。

そして、学生さんや新入社員さんなど実家から通ってみたけど通学や通勤が大変で通勤時間が掛かってしまうので
やっぱり学校や職場の近くにマンションを借りようと考えられる方も多くいらっしゃいます。

そんな時はLIVEにお任せください。
ゴールデンウィーク明けは繁忙期に比べ一気に引っ越し費用がお安くなります。

ファミリー引越しももちろんですが単身引越しもぐっとお値段が下がります。
LIVEの強みはテレビCMなどに無駄な広告費用を使わず
信頼で多くの方からリピートを頂き、その分引っ越し代を業界で最安値で設定しております。

このブログでよくご紹介しておりますが、元々高級家具を発送しております運送屋ですので
引越の技術とサービスには大きな自信がございます。
また、従業員が110名おりまして、技術の継承と教育、
リピートを頂くための高いサービス力と安いお引越し費用を実現するため、
日々厳しい研鑽を重ねております。

あじさいe0223998_23572310

6月7月にかけ梅雨が始まります。
お引越しは梅雨に始まる前が狙い目です!
費用面もスムーズな新生活のスタートも気持ちよく実現できます。
ぜひリブにご相談ください!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.