単身引越しを大阪・東京でするなら。

2015-05-11

皆さま、おはようございます。
大阪も東京も暑くなってきました。
良い気候ですね。
真夏になるとやはりバテル方も多いのではないでしょうか?

夏の風物詩といえば、風鈴・かき氷・甲子園など。
夏バテ予防にはとろろや納豆、たまごなど粘り気のある食べ物がよいとされております。
夏カレーという言葉があるように、カレーも食べてしまいますね(笑)
香辛料が多く発汗し体に良いみたいですが、日本の市販のルーは
脂分が多いので食べすぎは良くないようです。

甲子園d730dc3d6550f03e2c71056d9e5e81ca
兵庫県西宮市甲子園球場

甲子園といえば、筋書きのないドラマ、数々の球児が伝説を残しておりますが、
生まれてから18年、平均的に甲子園に出場する人は10年以上野球をやっています。
日本では「プロ」の定義が様々ありますが、「10年以上一つの事をやってる」というのも
プロの定義の一つに数えられております。
負ければ引退の人生18年をかけた一発勝負。その後の進路はほんの一握りプロや社会人、
大学野球に進む方もいますが、多くの人は真剣に勝ち負けを競う野球からは離れてしまいます。
そんなドラマが大好きでいつも感動しながら見させて頂いてます。
高校生、頑張ってください。

 
また、夏といえばお盆、帰省や実は引っ越しをされる方も少なくありません。
特に多いのがやはり単身引越しです。
LIVEでは提携の不動産やなどの業者さんにお配りしているパンフレットがありまして、
その中に、クーポンを発行しております。
こちらを利用すれば、単身引っ越しも家族のお引越しも非常にお得に実現できます。
LIVEは業界最安値を実現している高い引越サービスの会社であると自負しております。

coupon live
大切なものだから贈る様に引越しを・・・
段ボールにリボンをつける気持ちで届けます。


大阪・東京・阪神間・首都圏での単身引越し、ご家族のお引越しはぜひ一度、
LIVEにご相談ください!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.