梅雨時のお引越し

2015-06-09

皆さまこんにちわ。
ついに関東地区も梅雨入りしました。
大阪・東京も最近はやや過ごしやすい気温です。
雨は通勤、通学にも大変ですね。

梅雨

大工さんや飲食店でも雨の日は仕事が出来なかったりお客さんが減ったりと影響が出てきます。
お引越しも梅雨時期は若干の影響が出ます。
ですが、LIVEではお客様の希望日のご要望にも可能な限り応えるべく大雨でもお引越しが出来る様に、
サービス、運送技術に磨きをかけております。

昨日はプロ野球も雨で中止になりましたね。
プロ野球といえば現在、交流戦を開催しており、大阪は阪神タイガース、東京はジャイアンツ共に
交流戦でも順位は高いです。
阪神は夏の死のロードが始まる前に出来るだけ勝ちを重ねてほしいです。

交流戦無題

日本には四季がありそれぞれの良さがあります。
北海道では非常に長い間、大地が雪に覆われています。
雪は重く暗く、静寂で寒さと共に多くの生物を冬眠など、活動させなくなります。
ですが、雪解けで新しい草花が雪の下から顔をのぞかせた時は何とも言えない
生命の力強さと春の始まりを感じられるそうです。

夏が苦手な方もいれば、得意な方も、冬が大好きな方もいますね。
汗をかく事は新陳代謝が高まり健康に非常に良い事です。
気の持ち方一つで季節を楽しむ事が出来ます。

雨のお引越しですが、LIVEではスムーズに対応できますので、
梅雨時は引越し出来ないかもしれないと思ってる方がいらっしゃたら、ぜひご相談ください。
大型の事務所移転も期日の迫った単身引っ越しもご家族のお引越し、遠方への単身赴任も
きっちり対応させて頂きます。
不安な点や不明な点がある方は何でもお聞きください!
夏目前、熱中症にはお気をつけて良い夏をお過ごしください。

事務所移転ページ
単身引っ越しページ


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.