夏休みのお引越し

2015-06-17

みなさんこんにちわ。
さて、大阪も東京も本格的に暑さが増してきました。
でもまだまだ序の口ですね。
先日は長崎で大雨、浅間山が噴火の疑いなど全国各地で天災に見舞われております。
天気ニュースや天気アプリなどで天候の状態を確認してから外出するのが良いかと思います。

先日大阪は二色浜の潮干狩りに行ってきました。
凄く多い人で観光協会は大いに商売繁盛だと思います。

二色浜

やや冷たい水に2、3歳の子も肩まで浸かりながら貝を探しておりました。
こちらは貝がたくさん獲れても全然獲れなくても帰りに大量のあさりを頂けました。
そもそも二色浜の貝は貝毒があり食用には向きません。
お酒を飲み人には非常に強い味方です。美味しく頂きました。

貝

 
さて、夏といえば学生さんも社会人も夏休みが楽しみではないでしょうか?
大学生ですと長いところは2ヵ月以上と、猛暑の中、勉強に遊びに夢中になれる時期です。

その前に前期試験があるでしょうか。試験勉強は中学高校時代よりも難易度が高く大変かと思いますが、
ぜひ頑張ってください。

お引越しですが真夏の夏休みにもご依頼はございます。
夏休みだから思い切って転居しようと考える方も少なくありません。
業者によっては荷物搬入出を依頼者が手伝う所もありますが、LIVEではすべて専門のスタッフが対応致します。
夏が暑いのは大昔から変わらないことです。
LIVEではお引越しのスペシャリストがおりますので、随時サービス品質の向上とスピーディーな対応に取り組んでおります。
このブログでもご紹介しましたが、当社は有難いことに業界内でもクレームが最も少ない引越し会社の一つです。
夏のスムーズでリーズナブルなお引越しぜひLIVEにご相談ください。
小さなお荷物の単身引越しから10部屋以上の大家族のお引越しまで大阪圏・東京圏をはじめ全国対応致します。
暑さ対策を万全に健康的で素敵な夏をお過ごしください。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.