お引越しのお得な時期

2015-10-05

皆様こんにちは。
近頃はめっきり秋めいてきましたね。
大阪も日中はまだ汗ばみますが、朝晩はかなり冷え込んできましたので、私ももうお布団を出しました。
寒暖差が激しいこの時期は体調を崩しやすいので、皆様もお身体ご自愛くださいね。

秋

この季節、秋といえば、芸術の秋や食欲の秋、スポーツの秋などなど春と並んでいろんなことを新しくスタートする季節とも言えるのではないでしょうか。
何故秋になると色々と始めたくなるのかな~と個人的に考えてみたのですが、やはり気候に理由がありそうですね!
夏は暑すぎて何もかもやる気がなくなってしまいますし、今年の夏も本当に暑かったので無理に何かをしようとすれば熱中症になってしまう心配もありました。

夏を乗り越えて秋に入って涼しくなってくると、色々とやる気が自然と湧いてくるものです。夏に比べて秋は物哀しい、哀愁を感じる季節とも言いますが、人間の過ごしやすさとしては抜群の季節だと思います。
弊社では年中元気にお客様のお引越しをお手伝いさせていただいておりますが、やはり夏が終わって秋がやってくると格段と作業もやりやすくなります。

栗

そんな絶好の季節である秋ですが、この季節から年末年始のお引越しをご検討なさるお客様も多くなってきます。
年内にお引越しを済ませて年始は新居でというお客様も多く、1年の中で一番の繁忙期である3月や4月には劣りますが世の中全体で忙しい時期でもありますので、どこの業者も引越し費用の見積もりが高くなります。
年始は新年の行事などで忙しいので、特に年末はご依頼が増える傾向にあります。

年末年始のお引越しをお考えのお客様には、下記の点を注意していただきたいと思います。

・引越し業者が年末年始は休業している場合がある
・帰省やUターンラッシュなどで道路が混み合い、荷物の搬入が遅れてしまう場合がある


これらの点を考慮した上で、年内もしくは年始に大阪からのお引越しをお考えのお客様は是非弊社・リブ引越しサービスにお気軽にお問い合わせください。
弊社では運送屋として高級家具を運んでいる実績があり、繁忙期においても丁寧にスマートにお引越し作業をさせていただきます。

お見積もりはもちろん無料で、お見積もり費用には作業日・搬出・処分費すべてが含まれています。
また、リブ引越しサービスでは、繁忙期を越え業界でも最安値といえる非常にお得な費用でお引越しが可能です。

単身引越し、事務所移転、店舗の引っ越し、単距離、長距離、家族のお引っ越しと
お引越しなら何でも高い引越し技術と低い費用でご対応が可能です。
大阪での単身・ご家族・事務所などお引越しをお考えの方は、ぜひ、一度、LIVEにご相談ください。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.