大阪・東京でお引越しをプロに任せる理由。

2015-10-08

こんにちは!リブ引越しサービスです。
今日も元気に大阪から、東京から全国へお引越しのお手伝いをさせていただいております♫

さて、引越しを決めた時にまずすることといえば、引越し業者選びではないでしょうか。皆様が引越し業者を選ぶ際に重視されることといえば、どんな点がありますか?

単身の引越しの場合はご自身で軽トラックを借りられて、ご家族やお友達に手伝ってもらってお引越しを済まされるというお話もよく聞きます。同じ町内や近距離間のお引越しであればそれも一つの手段ですよね。

ご自身でお引越しを済ませたいという方のほとんどは、お引越し費用を安く済ませたいという理由からとのことです。
ご自身でのお引越しに限らず、ご家族でのお引越しの際にもやはりなるべく引越し費用を安く済ませたいというのを重視して、引越し業者を選ぶ方はかなり多い様です。

ご自身でお引越しを済まされる場合にかかる費用といえば、トラックのレンタカー代ぐらいなので確かに安く済ませることができます。
ですが荷物の運搬はもちろんご自身でやらなくてはいけないので、結構時間がかかってしまいますし、体力的にもハードな面があります。
家具家電を運ぶ・おろす・積むという作業を繰り返すことはかなり体力を消耗しますし、運ぶ際に壁などを傷つけてしまって余計な費用がかかってしまった、怪我をしてしまって治療費がかかってしまったというお話はよく聞きますし、実際にその様なご経験をされた方からのご依頼もいただきます。
お友達に手伝ってもらった時にもお礼をしなくてはならないので、その費用もかかってきますよね。

私自身も昔自分で引越しを済ませた経験がありますが、ご自身でお引越しを済ませようとする場合予想外の費用がかかってしまい、そんなに安く済ませられなかったというケースが多く見受けられます。
費用だけで済ませれるならまだしも、怪我などをされてしまうと大変なことです。

live

弊社・リブ引越しサービスでは、単身のお引越しや近距離のお引越しはもちろん、長距離のお引越しも行っております。近距離プランでは午前便・午後便・時間フリー便などお客様のご都合に合わせてお引越し時間や方法を柔軟にお選びいただけます。
年末年始のお引越しもお気軽にご相談くださいさいね!

live2

リブ引越しサービスは大阪の引越し業者で最安・格安であることに加え、引越し業者の中で極めてクレームが少ない業者としても評価をいただいております。弊社は創業50周年を迎え、運送屋として高級家具を運んできた(現在も)実績があり、搬入出・運送屋としての技術はベテランであると自負しております。

費用が安いと不安!という方もいらっしゃるかと思いますが、単身引越しを始め大阪からのお引越しをお考えの方はお気軽にお見積り依頼からいただけたらと思います。

お見積りはもちろん無料。お気軽にお問い合わせくださいね。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.