LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

10月以降の引越しのお得な日にち

引越しをお考えのお客様からよくご相談されるのが「いったいいつなら安く引っ越せるの?」ということです。
お引越しにはあれこれお金がかかりますから、せめてお引越し代は節約したいとお考えになるのは当然ですね。
格安のお引越しなら、LIVE引越サービスにおまかせください!

お得日が一目でわかるカレンダーで10月以降をチェック!

もともと他の引越し会社よりも格安でお引越しをお受けしているLIVE引越サービス。
そんななかでも特にお安く引っ越せるお日にちがあります。
公式サイトのトップページにある「お引越しお得日カレンダー(関東首都圏版)」はもうご覧になりましたか?
こちらは、カレンダー上でクリックすれば直近3か月分のご予約状況が一目でわかるカレンダーです。
お得日カレンダー
予約の混み具合と同時に”お得です”や”激安日””超激安日”と、格安にお引越しできる日がすぐにわかります。
10月以降でも上旬の平日などにお得な日がありますから、お値打ちにお引越しをしたいとお考えのかたは、ぜひお得日カレンダーを参考になさってください。

10月以降は連休周辺が混雑日

10月と11月は連休があり、どうしても連休周辺にご予約が集中します。
カレンダー上に”混雑日”とあるのは、そろそろご予約がいっぱいになりそうな日という意味です。
”満車日”というのはご予約いっぱいになっているお日にちですが、”満車日”でも対応できる日があるかもしれませんので、まずはいちどご連絡ください。
とはいえ、ご希望のお日にちが決まっているのなら、なるべく早くお見積りのご依頼をされるのがベストです。
LIVE引越サービスでは、お見積りも公式サイトから依頼できるようになっております。
必要事項を入力の上、新居に運びたい荷物にチェックを入れていくだけで、見積依頼になるシステムです。

早めのご予約で、お得日を押さえてコスパのいいお引越し♪

10月、11月以降の引越しだから、まだいいだろうとのんびりしているとお安い日にちが埋まってしまうかもしれません。
お得日カレンダーでご希望のお日にちの状況を確認して、お得にお引越ししましょう!