スマートフォンサイトをオープンしました!

2015-02-19

こんにちわ。
LIVE引越サービスです。
大阪は本日暖かいです。

スマートフォンサイトが完成しました。
単身やファミリーでお引越しをお考えの方は特に
かんたんにリブのホームページをご覧いただけるかと思います。

スマホ1st

ボタン一押しでフリーダイヤルでご相談できますし、
気になるページも見やすくなりました。
当社のメインキャラクター、リブパンサー君も載っております。

ぜひ、スマートフォンでもLIVE引越サービスを検索ください。

 
 
さて、季節は春に向かい、新生活の準備をされている方も少なくはないかと思います。
引越業界では3月が劇的に仕事が多い繁忙期です。
就学、就職、転勤、赴任など非常に多くの方がお引越しをされます。

 
ほとんどの方が新生活が決まっている場合、お引越し業者をすでに決められているかと思います。
有難いことにLIVEにも今年も多くの方がご依頼くださってます。
非常に多くのリピーターさんもいらっしゃいます。
LIVEの引越しサービスでご満足くださり、「次の引っ越しも頼みます」と
聞く事、ご依頼頂く事、非常に嬉しく思います。

今後もご利用くださる方にご満足頂ける様、社員一同、精進してまいります。

LIVEは大阪、東京、神奈川、千葉と4拠点を持っており、
関西・関東間は業界最安値を実現しております。
TVCMなど無駄な広告費をかけておりませんので通常料金に無駄に上乗せせず、
お客様に還元しております。

単身引越し、ファミリーのお引越し、事務所移転など、確かな実績と技術を持った
LIVEにお任せください!
3月のすべりこみ依頼も可能です!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.