お引越しに伴うエアコンや電気工事、不用品処分など

2015-03-09

お引越しの時によくあるご質問、お問合せをご紹介!

簡単にゆうとお引越しって、今の住所から新しい住所に必要な荷物を運ぶ事です。
引越しを経験した事がある方は、よくご存じかと思いますが、
役所への各種手続きから電気・ガス・エアコン・テレビ・インターネット(パソコン)の段取りまで
非常に多くの事が付いてきます。

引越し

また、人によっては、自動車・ピアノ等の輸送や処分、旧住宅のハウスクリーニング・補修などもあるかと思います。
お引越し料金を安くする方法は、距離と日時と荷物の量の3つに特に左右されます。
せっかくの新生活、不要なものは処分するのが良いかと思います。

実際に、無駄なものは生活やそのリズムに関わります。
古くてあまり使ってない、新しい生活では使いたくない家具などは思い切って処分してしまいましょう。

当社は業界の中でも非常に多くの引越しや事務所移転を承っております。
当社全体で処分する荷物量は非常に多く、各処分場と提携しており、お引越しのお客様ですので
不用品回収業者よりもぐっとお安く不用品を処分します。
不用品は回収業者が安いと思ってらっしゃる方がいらっしゃいますが、そんな事はございません。
気になられる方は、処分においても一度他社にお見積りを取って頂ければと思います。

エアコン

さて、エアコンの取り外しと取り付けですが、取付を安い業者に依頼しても出張費込みで1万5千円ほど掛かります。
LIVEではお引越しのお客様に限り「取外し:5,250円」「取付:7,350円」という専門業者の半値以下で対応しております。

エアコンの取付・取外しはガス抜きや必要な工具が要り、素人で工具が無ければまず出来ません。
本当にお得な価格で対応致しますので、ぜひスタッフにお尋ねください!

LIVE引越サービスのお得な引っ越しオプションは「こちら」!

エアコン / ウォッシュレット / CS・BSアンテナ工事 / TV・VTR配線
食器洗い機 / パソコン配線 / 電気・照明(直付・シャンデリア)


など非常にお安く設置・工事対応をしております。

リブでは細かい部分に手が届きます様、引越しサービスを考えておりますが、
「こんな事出来たら助かるなあ」というものがございましたらぜひ、お聞きください。
可能な限り対応致します。

LIVE

大阪、東京、千葉、横浜と4つの拠点を設けており、
大阪・東京間、関西・関東間は業界最安値で対応しております。
その他、中長距離は決して他社に負けない価格と高い技術でサービスを提供しております。
急なお引越し、単身から大きな引越しまでリブにお任せください!

西日本電話センター(神戸・大阪)   :0120-48-1212
東日本電話センター(東京・横浜・千葉):0120-95-4688


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.