事務所移転について

2015-03-13

こんばんは!
本日も暖かい引越しには持って来いの一日でした。
今週は風が強いですね。季節の変わり目です。

本日は法人のお引越し、事務所移転について。
LIVE引越サービスは中尾運輸株式会社として今年で創業50年目を迎えます。

開業の頃から多くの法人様の商品の運送や事務所移転をお受けしております。
今では非常に多くの法人様と契約をさせて頂き、事務所移転の際は当社にご依頼を頂いております。

想像がつきにくいかも知れませんが、グループを持つ大きな企業では100を越える拠点がありますので、年間に何度も新拠点の開設や移転を行われます。

やはり、移転する事務所の荷物、デスク・椅子、コピー機、パソコンや応接セットなどの量も非常に多く作業員だけでも100名を超える場合もあります。
その膨大な仕事道具、事務所用品を運ぶためには緻密な段取りが必要です。
また現住所のビルを傷つけない為に万全の準備を行います。

段取りに隙があれば、そこから全ての作業が遅れるなど非常に多くのロスが生まれてしまいます。いかにスムーズに作業を行うか作業プランも非常に重要になってきます。

事務所移転

大阪・東京、関西・関東をはじめ非常に多くの事務所移転のご依頼を受けております。
当社は元々高級家具の運送など技術を要する作業を行っており、法人・個人を問わず、
非常に高い引越し技術を持っていると自負しております。

■事務所移転はこちら

事務所移転に関して、重要なのは営業日に穴を空けずにスムーズに
新住所で営業を始められる事です。

その為には、電話業者・通信業者・電気屋業者などの作業と被らずに、引越し作業をスムーズに行うことが重要です。
スケジュールの立案、安全な搬入出経路の確保、床壁の完璧な養生、スムーズな作業。
事務所移転は全国、安心・迅速・低価格、3拍子揃ったLIVEにお任せください!

ご相談はこちらから!

西日本電話センター(神戸・大阪)   :0120-48-1212
東日本電話センター(東京・横浜・千葉):0120-95-4688


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.