お引越し業者を選ぶポイント①

2015-03-27

こんばんわ。
大阪、今週はまた冬に逆戻りの様な気候でしたが、
本日は暖かい春らしい気候です!
桜はもうすぐですね!
本日も頑張っていきましょう。

sakura

さて、何度も引っ越しをされている方はわかってる事も、初めてお引越しを業者に依頼される方はわからない点も多いかと思います。
転勤族の方など何度も引越しをされる場合は、しっかりした業者を見つけておくと非常に良いと思います。

「損害保険」
また、依頼を検討している業者が損害保険に入っているかどうか?
どれだけ優れた会社や作業員でも今まで物の破損など大小問わずトラブルがなかったというのはまずないでしょう。

もちろん、どの業者もトラブルを起こさない為に安全でスピーディーな引越し技術を磨いております。
その上で、お客様にご迷惑をかけない為に、引越し業者としては必須ともいえるのが損害保険になります。
お引越しの際は、業者に確認しましょう。

標準引越運送約款

「標準引越運送約款」
また、「標準引越運送約款」というお客様と業者のトラブルを未然に防ぐ目的で作られたルール・書面があります。
お見積りの時に提示するものとなっており、これを出したがらない業者には注意が必要です。
お引越しで無駄なトラブルを避けるためには優良な会社さんに依頼するのが一番です。

新しい生活を最高の状態で切れる様に、ぜひ良い引越し会社をお探しください。

top-h2-1

もちろん、LIVEならご相談・お見積りは無料です。
また、単身引越しもファミリー引越しも業界内最安値を実現しております。
特に大阪から東京、関西から関東へのお引越しは最安値でスムーズです。

堅実でスピーディーで財布に優しいお引越しを実現いたします。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.