大阪で単身引越しを検討される方に共通のお悩み

2015-10-18

こんにちは!リブ引越しサービスです。
今回は大阪で単身引越しをされる方からよく伺うお悩みをご紹介します!

単身でお引越しをされる際にお困りなのが、不用品の処分に関してです。
お引越しをされる際には新居のレイアウトなども考えながら、家具や家電、生活用品などの取捨選択をされるかと思います。

単身でお引越しをされる方はなるべく身軽に引っ越したいという方が多いです。その方が引越し費用も抑えられますし、楽に引越し作業を済ませることができますよね。
ですが単身引越しの際には近くに引越しを手伝ってもらえる人がいなかったりして、大きな不用品を処分する際にお困りの方もたくさんみえます。

ご実家からのお引越しであればご家族に不用品の運搬を手伝っていただけるかと思いますが、それでも家具を運ぶのは大変な作業です。慣れない作業をすると身体の節々を痛めてしまう場合もあるので危険です。

エアコン

弊社リブ引越しサービスでは、引越しに伴う不用品回収も行っております。
少量の不用品回収は基本的に無料ですが、本格的に不用品処分を行いたい方には処分の専門業も行っており、こちらも格安でご利用いただけるので、これを機に断捨離をしてしまうのもオススメです。
荷物が少なくなると、気持ちもすっきりしてきますよ♪

また、エアコンや埋め込み家電の取り外し・設置もオプションで承っております。
なかなかお一人ではこういった作業は難しいかと思いますので、特に女性のお客様から多くご依頼をいただいております。
オプション参考ページ

banner_end

お引越しは荷造りだけでなく、こういった不用品の処分や家電の取り外し、設置などの作業も必要です。
単身でお引越しの際はお一人で全部やられるのはとても大変なので、大阪で単身引越しをお考えの方は是非弊社リブ引越しサービスにご相談くださいね。

ご相談・お見積もりはもちろん無料!お見積もり金額には作業・搬出・処分費すべて含まれております。お気軽にお問い合わせください!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.