単身引越し時のエアコンの設置と取り外しについて知っておきたいこと

2015-10-19

どうも皆様こんにちは。
単身引越しの際に荷物の荷造りの事などばかりに気を取られて意外にも忘れがちなのがエアコンの存在です。

エアコン

エアコンは本体の他にも室外機もあり、取り外しが簡単な場所ならまだ自分で出来る人もいるかもしれませんが、場所によっては取り外しがし辛い場所にあったりします。

そんな時は業者に頼むことで解決します!
引越し当日にエアコンを取り外しの事を忘れていたら引越し業者によっては取り外しをしてくれる所もあるのですが、してくれない所もあります。

もし、してもらえないとしたらエアコンだけ残ってしまいます。もし、そんな場合でも弊社のLIVEサービスではオプションでエアコンの取り外しや設置も行っております。

またエアコンだけでなく家電用品の設置や配線などの埋め込みなどもオプションで行っていますので万が一の場合でも対処可能です。

banner_end

引越し先の状況によっては配線が丸見えになっていて見た目が悪かったり、邪魔な場所にあったりする事がありますからそんな場合でもご心配ありません。

先程もあげましたように照明器具の設置や取り外し、エアコンの設置や取り外し、それから家電用品の配線等の埋め込みなど多種多様な事にもオプションで対応しています!
繁忙期では引越し業者がどこもピークを迎えており、単身の引っ越しの場合でも5万円以上になったりする事があります。

弊社の引越しサービスでは繁忙期以外の月であれば大幅な値引きをさせて頂いております。
大阪から東京への単身引越しサービスをしている業者さんはたくさんありますが弊社では大阪の引越し業界の中でも安さに自信を持っていますし、サービスの質にも拘っていますのでクレームも少ないです!
リピーターの多さは他のお引越し業者よりもかなり多い自負がございます。

kobako
評判サイトでもご紹介を受けております。

引越し経験者の方も未経験者の方も、是非お気軽にお問い合わせ下さい。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.