大阪で引越し業者をお探しの方に重視して頂きたいポイント

2015-10-22

こんにちは!リブ引越しサービスです。
今日も大阪・東京からのお引越しのお手伝いをさせていただくとともに、引越しに関するお役立ち情報を書いていきます!

突然ですが、皆様は引越し業者を選ぶ際にどんなポイントを重視されておられますでしょうか。
弊社にも多くお問い合わせをいただく内容が、引越しにかかる費用のことです。
やはり費用はなるべくおさえたいですよね。

引越しは引越し作業にかかる費用だけでなく、それ以外にも様々な面でお金がかかってしまいます。
ですから、引越し費用をなるべく抑えたいといういうのは当然ですよね。

弊社では引越し費用と同じぐらいに重要視していただきたいポイントがあります。
それは、引越し作業の丁寧さです。
今まで使われてきた家具や家電を新天地にも持って行かれるということは、思い入れもあるからこそのことだと思います。

費用があまりにも安い業者に依頼すると、そんな家具や家電を運ぶ際に家具・家電そのものだけでなくお引越し元のお家も傷つけられてしまうというトラブルもよく耳にします。
また、お引越し先の新しいお家に搬入する際もお家や家具などを傷付けられてしまう場合もあります。

せっかく引越し費用を安く済ませたのに、お引越し元のお家が傷ついてしまうと退去費用が余分にかかってしまう場合があります。
お引越し先での新しいお家が傷ついてしまうと気分も良くないですし、その新しいお家が賃貸であるとまた修繕費用が多くかかってしまいます。

スマホ1st

この様なトラブルも相次いでおりますので、引越し業者を選ぶ際にはその業者の歴史や作業員の対応、作業の丁寧さもしっかり比較するようにしてください。

弊社リブ引越しサービスは創業50周年を迎えます。
ベテランの作業員も多く、運送屋として高級家具を運んできた実績があり、搬出入・運送屋としての技術は非常に高いと自負しております。
弊社にご依頼いただくと、繁忙期以外の大阪ー東京間の引越し費用は2万円程度で済ませることができます。

大阪からのお引越しをお考えの方は、費用だけでなく実績・技術にも自信のあるリブ引越しサービスに是非お任せください!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.