大阪から東京への引越し費用を格安に

2015-10-26

「大阪から東京への引越し費用を格安に」

繁忙期の引越し料金がどこの業者でも割増になるのですが、そんな割増に加えて
長距離の引越しなら更に割増の料金になってしまいます。一度色々な業者の見積もり
をしてみて確かめてほしいです。

最近は一括見積もりサイトがありますから楽に見積りができますね。
ちなみにですが弊社のLIVE引越しサービスでは繁忙期以外の大阪東京間は2万円ほどの料金で出来るのです。
これほど安い業者は中々ないのでは? と多くのお声を頂きます。

bnr_side1

この度、引越し侍にて優良引越し業者としてランクインしました。

引越し料金を格安にしたいと思うのは誰もが思うと思いますが、
自分たちで引越しをしようとしてもレンタカーの手配、荷造り、荷造りの為の準備、
運搬、運送を全てしなければなりません。
これらを全て自分たちでしようとなると時間はかかりますし体力的にも結構ハードだと思います。
経験のある方なら分かりますね。

そして先ほどの大阪東京間で2万円の安さは自分たちで引越しをしたら無理でしょう!
レンタカーだけで5,000円以上?10,000円はするはずです。

単身の引越しで荷物がとても少ない場合は5,000円~6,000円ぐらいで大丈夫かと思いますが、単身の引越しでも荷物が多ければ大型のワゴン車やトラックを借りる事になるでしょう!
そしてガソリン代だけでもかかりますね!それらの事などを含めますとやはり2万円は破格と言いますか激安レベルですね。

また、格安に引越し費用を抑えるには荷造りをいかに格安に抑えるかが大事ですね。
そこでダンボールをホームセンターでいちいち買っていては高いので薬局やスーパー等でダンボールをもらってきましょう!そうすればガムテープさえあれば荷造りは出来るからです!

topimg

荷造りが済んであとは運搬だけになったら弊社のLIVEサービスにお任せ下さい。
お見積もり無料でさせて頂けますし引越し前にご相談にも、のることが出来ます。
実際の引越しよりも早めに予定を確認しあいながらスムーズな引越しのお手伝いをさせて頂けます。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.