「引越し時に注意しておきたいトラブル事例」

2015-10-28

もう紅葉の季節になってきましたが社会人の方であれば下期になっている方もいるのではないでしょうか?
学生さんの方であれば2学期の中間にさしかかっていますね。

daigaku_toudai

現在学生さんの方なら就職活動している方もいれば、受験勉強している方、社会人の方も転職活動している方もいれば来期からの転勤にそなえたり色々な方がいますね。

中には引越しをお考えの方もきっといるかと思います。

そこで今回は引越しの時に注意しておきたいトラブル事例を紹介したいと思います。

引越しには自力でする方もいれば業者に頼む方もいますが一般的には業者に頼みますよね?
そんな業者なんですが、なるべく安く引越しをしたいはずです!誰もがきっとそう思うはず。

しかし、安い業者なのはいいのですが、相場よりも安い引越し業者に依頼するのはおすすめ出来ません。
それはなぜかといいますと安い広告を出して客をかき集め引越し当日になると業者が一向に来ない、もしくは当日に来て荷物を載せたままどこかへ消えてそのまま連絡がつかなくなったなどあまりにも安い業者には依頼をしない方が良いでしょう。

本当に色々な業者が多くてどこに依頼をすればいいのか分からなくなると思いますが、安いからといって選ぶのは辞めておきたいですね。

悪質な業者を見抜くコツは説明がどこかで不足している点です!
あまり小難しそうな説明であれは書類出されたとしても本当に少しだけ読んでサインをしてしまうなんて方が多いと思います。

そんな悪質な業者もありますが弊社では引越し前にしっかりと引越しの事について説明をさせて頂きますのでご安心下さい。

弊社LIVE引越しサービスでは大阪、東京をはじめとする引越し業を始めて皆様の信頼を得る事が出来ており50年を迎えました。

top-h2-1

この年数が悪質な引越し業者ではないことの何よりもの証明であると思っております。
もしお引越しを検討されている方が見えましたら大阪、東京のLIVE引越しサービスをよろしくお願いします。
無料てご相談やお見積もりもさせて頂けますのでよろしくお願い致します!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.