お引越しを格安で行うコツ|大阪・東京・関西・関東発の引越し

2015-10-28

こんにちは、リブ引越しサービスです。
今日も大阪から様々な引越し情報をお届けします。

引越しをするにあたって、自分たちでレンタカーを借りて引越しを済ませようとする方もいらっしゃいます。
それは引越し費用をなるべくおさえたいからという理由が1番に来るからだと思います。

本当に荷物が少なくて、なおかつ近距離間での引越しであればその方法も良いかと思います。
ただ、あまりにも引越し費用を安く済ませようとして自分自身で引越しを済ませようとすると、時間と体力を奪われるだけでなく、予想外にお金がかかったりすることもあるそうです。

時間と体力が奪われるのは簡単に想像できますよね。自分たちで重い家具・家電、荷物を運ばねばならず、1階の部屋ならまだしも2階以上になると行ったり来たりするだけでもかなり疲れます。

17316

引越しはトラックに運び込むだけでなく、新居で降ろす作業もあるので、気持ち的には積み込んだ時に引越しが終わった気分ではありますが、同じことをまた繰り返さねばなりません。

もちろん業者に比べて不慣れですから、運び込むのも降ろすのも時間がかかります。
時間と体力は一気に消耗してしまいます。

また、運搬に不慣れなので部屋を傷つけたりしてしまい、退去時に余分なお金を請求される場合もあります。

また、予想外に荷物が多くてトラックに乗らないとなると、引越し元も新居の間を何往復もしなければならなくなったり、せっかく借りたレンタカーを大きいものに借り直さねばならなくなります。こうして安く済ませたはずが高くついてしまったりするんですね。

call_mp

私共リブ引越しサービスでは、単身引越しの場合は大阪-東京間でも20,000円前後という格安価格で引越しを行うことができます。

作業費・運搬費・処分費など全てが含まれているので、ご自身で引越しされるより格安で、体力も時間も節約することができます。
大阪・東京・千葉・横浜に拠点がございます。関西・関東エリアから全国への格安引越し業者をお探しの方は、是非リブ引越しサービスまで一度ご相談くださいね!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.