大阪から千葉へのお引越し事例

2015-10-28

こんにちは!リブ引越しサービスです。
今回は大阪から千葉へのお引越し事例をご紹介したいと思います。

ご依頼いただいたのは、大阪府内に在住の20代の女性からでした。
転職をされたとのことで、ずっと昔から行きたかった東京についにお引越しされるとのことで、今回弊社にご依頼いただきました。
そんな貴重な門出のお手伝いをさせていただけるとのことで、私共もいつも以上に気合いを入れて作業を行うことができました。

l_14

新しい家具は向こうで揃えたいとのことでしたので、大きなお荷物はテレビぐらいでした。
他にはお洋服や生活用品で、比較的お荷物は少なめでしたので作業員2人で作業にあたらせていただき、2時間程で作業を終えることができました。

今回のご依頼主様からご依頼いただいたきっかけを伺ってみると、「安さと実績」というお答えをいただきました。
弊社は高級家具を運んできた実績があるので、丁寧に作業をしてもらえそうだということと、引越し費用をなるべく抑えたいとのことでした。

転職をされる方はほとんどが月初めから新しい職場での仕事が始まるということで、お引越しをされるのが月末が多くなってきます。
転職に限らず引越しをされる際には月の初めから新しい地で生活を始めたいと思われる方が多く、その他様々な手続きなどの関係上月末のご依頼が多くなってきます。
その為、どこの引越し業者も月末は比較的費用が高めになります。

弊社リブ引越しサービスも月末のご依頼を多くいただくのですが、大阪〜千葉間の単身引越しの場合は15,000円〜20,000円前半でおさえることができます。

hikkoshi_mark

もちろんお見積もりは無料です。お見積もりで出た金額には作業費・運搬費・処分費すべてが含まれております。
ファミリーでのお引越しも格安で承っておりますので、大阪・東京・横浜・千葉からのお引越しをお考えの方は、まずはお気軽にお見積もりのご依頼をいただければと思います。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.