年末のお引越し事例

2015-11-24

大阪・東京・横浜・千葉を拠点に全国へのお引越しサービスを行っています、リブ引越しサービスです。

もうめっきり寒くなってきましたね。
秋を通り越して一気に冬になってしまったような気がします。
ただ11月とはいえ昼間は暖かい日が続いているので、この時期にしてはまだまだ暖かい方なのではないかと思います。

297948

<年末のお引越し事例>
今回は年末にあったお引越し事例をご紹介したいと思います。
ご依頼は昨年の今頃の時期にありました。

大阪にお住まいのご家族で、新年から旦那様のお仕事の関係で東京に行かれるとのことでした。
ただお子様の学校の関係もあるので、年内ギリギリまでは大阪にてご生活をされたいとのこと。
そんな師走の時期でも長距離引越しの依頼をすることはできますかというお問い合わせでした。

11月中旬頃にお問い合わせをいただいたので、まだ日数があり、弊社としても余裕を持ってご対応することができましたので、ご依頼をお受けすることとなりました。

ご依頼主様はその年はクリスマスパーティーをするのを諦めてお引越しの準備をされたらしく、私たち作業員がとても作業をしやすい様に整頓整理をされていました。そして無事年内に東京での新居での片付けも終えることができ、すっきりとした気分で新年を迎えることができたそうです。
長距離のお引越しな上に忙しい時期だったので、さぞかしお疲れだったかと思いますが、そういったご一報をいただけて私共もほっとしました。

287715

<年末年始のお引越しは割高になってしまいます>
年末年始はどこの引越し業者も作業員が少ないので、その分依頼をお受けできる数が限られてきますし、料金も割高になってしまいます。今回のご依頼主様も他の引越し業者との相見積もりをされたそうですが、とても料金が高く、中には断られたケースもあるとのことでした。

弊社での年末年始のお引越しも閑散シーズンに比べると割高にはなってしまいます。
ですがそれでも他の引越し業者に比べると格安であることと丁寧な作業をすることができると自負しております。

大阪から東京などへの長距離引越しをお考えの方、これからの時期のお引越しをお考えの方は是非一度ご相談・お見積もりのご依頼をいただけたらと思います。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.