東京へ引越した時の体験談(お客様の声)

2016-01-20

【東京へ引越した時の体験談】
こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は東京へお引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

私は当時東京へ引越しをする事になり、引越しの理由は仕事の転勤です。
転勤が決まった時は県外へ出るのは嫌だったので胃が痛かったです。
初めての東京生活で1人暮らしも初めて。仲の良い人と行くわけでもなく、たった1人で東京へ向かうわけです。

引越しをして東京生活に慣れるまでの1ヶ月ぐらいまでは本当に辛かったです。
引越しには知人から紹介をしてもらってリブ引越サービスさんを利用しました。
会社からの経費として引越し費用は出ますが引越し費用が安くて、引越しを終えてからしばらくの間は引越し費用を立て替える必要があったのでありがたかったです。

247890

東京生活に慣れてからは、休みの日は色々な街へ出向いて充実した生活を送れています。
もう東京へ住んで何年か経ちますが、転勤と引越しがセットになって人生の転機かなとも思っています。
地元は田舎なのであまり世間を知らずに生きてきていたので東京へ出る事によって色々な世界を知る事が出来ました。

私がまたどこかに引っ越すことになればまたリブ引越サービスさんにお願いしようかなと思っています。
たまにですが悪質な引越し業者もいるとの事で引越し当日に来て荷物を運んでもらって現地へ向かったまま現地には来ずにそのまま音信不通なんて話があったり酷い業者もあるんですね。

私の中で悪質では可能性が非常に高いポイントがあって、それは引越し業を始めてからの年数です。
長ければ長い程良いと思っていて悪質な引越し業者であれば長く続けられません。
そしてある程度の情報量です。

口コミがあると参考になりますね。
その口コミの数があればあるほど知名度があって参考にしやすいです。
これらを私は参考にして業者を選びました。これは引越し業者選びだけじゃなくて他の業者選びにも使えますね。
良ければ皆さんも参考にしてみて下さい。

そんなわけで私が東京へ引越しをするのにリブ引越しサービスさんを選んだ時は、知人の紹介ということもありますが、これらのポイントを総合的に判断して決めました。

bnr_side1

live

この度は貴重なお声をお送りくださり誠に有難うございます。
スタッフ一同、お客様によりご満足を頂ける引越しサービスを提供してまいります。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.