引越し祝いに喜ばれるプレゼントとは?

2016-01-28

【引越し祝いに喜ばれるプレゼントとは?】

 
こんにちは、大阪の格安引越し業者・リブ引越しサービスです。
今回は引越し祝いに喜ばれるプレゼントについて書いていきたいと思います。

 
これから引越しシーズン!周りにも引越しをする人が増えてきます>
年も明けて少し落ち着いてきましたね。
この時期ぐらいから4月からの引越しに向けて準備をし始める人も増えてきます。
これから物件探しを始める人、もう物件を決めていて、色んな手続きをしようとする人…あなたの周りにも引越しをする予定の方何人かいらっしゃるのではないでしょうか?

 
さて、そんな方達には是非引越し祝いをプレゼントしたいところですよね。
もしかしたらお邪魔する機会もあるかもしれないので、そんな時にでも持っていける引越し祝い、何にしようか考えてしまう方も多いと聞きます。私も友達の引越し祝いを選ぶ時にはかなり迷いました。
引越しをした方たちに喜んでもらえる引越し祝いとはどんな物が良いか考えてみました。

336700
 
定番の引越し祝いといえば、食器ではないでしょうか。
新婚さんにはペアのマグカップをあげる人が多いですね。
個人的には、食器は好みがありますし、こだわっている人は自分が選んだものだけで揃えたいという人も多いので、あまり食器はおすすめしません。でもあげる相手の好みがわかっているのであれば、食器や鍋なんかをプレゼントするのも良いですよね。

 
女友達にあげるとしたら、エプロンがおすすめです。エプロンですと多少好みがずれていたとしても、何枚持っていても良いものなので使ってもらえると思います。
今はあまりエプロンをせずに料理をする人も多いので、そんな人にこそエプロンをあげると喜ばれるかと思います。

 
男性へのプレゼントは女性へのプレゼント以上に迷ってしまいますよね。
男性にはやはり食べ物や飲み物が良いのではないでしょうか。お酒を飲む人には少し珍しいおつまみなんかをプレゼントすると喜ばれそうです。あまり予算が無くて多少格安のものでも珍しいものに人の興味は惹かれますので、あまり見た事の無いものを探してみるのも楽しそうですね。

 
<引越しも格安で!>
引越しをした人たちを見ていると、自分も引越しをして心機一転したいという風になるかもしれません。でも引越しにはお金もかかるしなかなか踏み切れないと…初期費用でどうにもならないのであれば、引越し費用を格安に済ませましょう!
大阪から出たい人、大阪に住みたい人には私共が格安でお引越しお手伝い!
もちろん全国対応です。まずは無料見積もりをどうぞ!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.