大阪から東京へ単身お引越しされたお客様の体験談

2016-01-29

【大阪から東京へ単身お引越しされたお客様の体験談】

こんにちは、リブ引越しサービスです。
今回は大阪から東京へ単身でお引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

176428

私はもうすぐ70を迎える者です。
数年前に主人を亡くしてからはずっと単身生活をしていました。
子供は2人いるのですが、2人とも東京へ嫁いでいき、毎日一人寂しく生活をしておりました。
私自身も元々東京生まれで、主人の転勤をきっかけに大阪に来て子供が生まれ今日まで大阪で生活をしていましたが、子供たちも東京へ行き、主人も亡くなった今、仕事をしている訳でもないので大阪にいる理由もないなと思うようになりました。

元々若い頃から行動力のある方だったので、今回も思いつきでしたが大阪を出て子供たちのいる東京へ引っ越そうと決めました。東京で子供たちと一緒に生活するわけではないのですが、大阪にいるよりは近くなりますし、子供たちも東京にいてくれた方が何かあった時でもすぐ駆けつけられるから安心だと言ってくれました。

そこまでお金に不自由している訳ではないのですが、やはり年金暮らしなのでなるべく費用を抑えたいと思い、格安の引越し業者を子供たちに探してもらうことにしました。そこでその話を上の子にしていると、上の子が東京に引っ越してくる時に利用した業者が格安でサービスも丁寧だと聞き、そちらに依頼してもらうことにしました。それがリブ引越しサービスさんでした。

077464

私はインテリアが好きで、お金を貯めてなるべく良いものをと思ってこつこつ集めて大事にしてきた家具ばかりだったのですが、さすが高級家具を運んできた実績もあるとのことで、とても丁寧に扱っていただき、家具にも家にも傷ひとつ付けずに引越し運搬作業を終えてくれました。最初は料金が安すぎて半信半疑だったのですが、今は格安でもこんなに丁寧に作業をしてくれる引越し業者があるんだとびっくりしました。

生まれ故郷の東京に戻ってきて、子供たちや孫たちとも近くなったので、とても充実した毎日を送ることができています。
私はもう余生をこちらで過ごすつもりですが、子供たちや知り合いが引越しする時はまたリブさんにお願いする様勧めたいと思っています。

有難いお言葉の数々、詳しいご説明、誠に有難うございます。
人にオススメ出来る日本一優良な引越し業者を目指し、スタッフ一同精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.