大阪府堺市から東京へお引越しされた方の体験談

2016-02-24

こんにちは!リブ引越サービスです。今回は大阪堺市から東京へお引越しされた方の体験談をご紹介させて頂きます。

094399
 
<私の堺市からの引越し体験談>
私は現在東京都内の某所に住んでいますが、引っ越す前までは大阪の堺市に住んでいました。
引越しきっかけは大学時代の友達が何人か大阪から上京していて先に東京生活をエンジョイしていていいなーと思っていたからです。

 
友達の話では東京では大阪弁のウケがいいそうです!当時はまだ行きたいなーとは思っていたものの堺市から離れるのにも抵抗があって中々離れられないのもありました。
堺市は大阪の中でも都会の市ですし、日本全国の中でも中々の上位の人口を占める市なんですね。大阪市内へも行きやすかったり、都会すぎず田舎でもない感じで色々と便利です。

90e3b95a01d9128057f0c67872a125c4_s
 
でも、やっぱり憧れの東京へ住んでみたいと年々思うようになってきて、それと同時に会社への不満も積もりに積もって辞めて東京へ行くことにしたんです。
お金は日頃そんなに使わない事もあってそこそこ貯蓄していたので、しばらくは東京へ引越してから職探しが出来る期間があったので精神的にはそれほど負担はなかったです。

 
お金に余裕がなければそのまま東京へ行かずに堺市で職探しをしていたかもしれません。
そう考えると貯蓄をしていてよかったなと…引越しには業者を利用して出来るところは自分で済ませました。
全て業者に任せると費用が結構かかりますからね。堺市から東京までも距離がある分個人的に行くだけでもそこそこ費用はかかりますがね…

 
私が依頼した業者のリブ引越サービスさんは費用も安く対応もバッチリでした。創業してから50年以上の業者さんなんで安心して任せられましたよ。引越しを検討している方にオススメの引越し業者です。

 
====================================================

 
この度は貴重なお声をくださり有難うございます。
皆さまのお支えにより50年という大きな節目を迎えられました。
今後もお客様のニーズに応え続けるサービスの提供に尽力してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.