大阪の引越し業者の最安に挑戦

2016-02-25

【これさえあればOK!引越し時のお掃除に便利なグッズ】

こんにちは、リブ引越サービスです。
引越しをされる際に欠かせないことが、お掃除ですね。
退去する際になるべくお部屋を綺麗にした状態で引き渡すことができれば、清掃費が抑えられる可能性が多いにあります。

topimg
 
清掃費は退去時に改めて支払う場合と、入居時に支払った敷金から差し引かれる場合があります。
清掃費が抑えられるとその分敷金が多く戻ってきますので、なるべくお掃除を頑張っておきたいところです。

 

<万能なお掃除グッズ、メラミンスポンジ!>

メラミンスポンジといえば、あの激落ちくんの名前を挙げれば大体どんなものか想像つくのではないでしょうか。
メラミンスポンジの良いところは、頑張ってこすらなくても簡単に頑固な水アカが落ちてくれることと、洗剤は必要なく水で濡らしさえすればピカピカにしてくれるというところです。

 
引越しする時に改めて掃除の大変さを実感する場所が、水回りではないでしょうか。
水アカはとても頑固で、蛇口などが一回水アカで曇ってしまったらなかなかそれを取ることができません。
あまりゴシゴシ頑張っていると体力も時間も使ってしまいます。引越しの際はやらなければいけないことが多いので、なるべく体力も時間も温存しておきたいところ。

 
そんな時に水回りのお掃除で大活躍してくれるのも、メラミンスポンジです。
洗剤を使わなくても良いのでとてもエコですし、力を入れなくてもピカピカにしてくれるので体力も時間もロスしません。
ピカピカになった蛇口を見ると、こんなに綺麗だったっけとびっくりしちゃいますよ。

 
曇った鏡もメラミンスポンジで綺麗になりますし、ガス台のこびりついた汚れもメラミンスポンジで簡単に綺麗にできます。
あらゆる場所のお掃除に使えるので、引越しの時のお掃除にメラミンスポンジは必須ですね!

 
メラミンスポンジは今は100円均一にも売っているのでとても安く手に入れられますし、小さいサイズに切って使えば、使ったあとはそのまま捨てられるのも便利。

ef27c6d18793bd3b1aba9c2c5173d4f9_s
 
弊社も大阪の引越し業者の中では格安の引越し業者であると自負しておりますし、常に大阪の引越し業者の最安に挑戦しております。

 
3月は引越しシーズン。引越し業界にとっての繁忙期に入りますが、滑り込みのお引越し依頼も承ります。お早めのご予約がさらにお得です。
大阪府内で格安なお引越業者をお探しの方は、まずは弊社の無料見積もりをご利用くださいね。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.