神戸で単身新生活を迎えられたお客様のお声

2016-02-28

【神戸で新生活を迎えられたお客様の声】
こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は神戸で単身新生活を迎えられたお客様のお声をご紹介いたします。

転勤に伴って神戸に引越すことに

私は今の会社に就職した当初から転勤が多く、今までにも10回以上転勤をしてきました。
私自身旅行が好きで、引越しと旅行は全く異なりますが、新しい地に行くことは嫌いではないので転勤の時もそんなに嫌だと思ったことはありませんでした。基本的に一人で何でもやってしまうタイプなので、転勤先に友達がいなくても平気な性格も転勤が嫌じゃないことの一つに入るのではないかと思います。

163561

神戸に引越す前には山口県にいました。
転勤で嫌だなと思うことは、会社はいつも突然転勤命令を出してくることです。
そして今回は4月から神戸に引越す様に言われたのですが、4月といえば新生活を始める人が多く、3月は引越しシーズン真っ只中ですよね。引越し費用はもちろん会社持ちなのですが、引越し業者は自分で探さなくてはいけないのです。

4月に間に合う様に引越しをしなければいけないとわかったときはもう3月に入っていたので、どこの引越し業者ももう依頼を受けてくれず、引越しの日はどんどん迫ってくるので本当に焦りました。

085342

今までは引越し元にある引越し業者を探してばかりいたのですが、逆に引越し先にある引越し業者はどうだろうと思い神戸に支店があう引越し業者を探し始めたところ、リブ引越サービスさんを見つけることができました。

リブさんも3月はもちろん忙しい時期ではあったのですが、私の荷物が思った以上に少なかったことも考慮して、滑り込みで引越しを受けていただけることになりました。単身引越しは身軽なのも良いですね。
それに加えてどの業者よりも格安だったので、会社からも「これだけでいいの?」と言われました。

格安ながらもとても丁寧に作業を終えていただき、無事神戸で新生活を始めることができました。
おそらく今後も転勤はあると思うので、またリブさんにお願いしようと思います。

———————————————

この度はご利用ありがとうございました!
引越しシーズン真っ盛りに入って参りますが、単身引越しを始めまだまだ滑り込みのご予約も受付中!
どんどんご依頼をいただいておりますので、お早めのご予約をおすすめします。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.