大阪市内間でお引越しされたお客様の体験談

2016-03-15

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は大阪市内間でお引越しをされたお客様の体験談をご紹介いたします。

caed671aacfb1997b27c80887f076774_s

<ついにマイホームを購入!>

家族3人でマンションに住んでいましたが、今年に入ってもう1人家族も増えたので、マイホームを買うことにしました。
今住んでいる場所から遠くない場所に良い土地を見つけたのもあって、即そこに家を建てることを決めました。
私は大阪で生まれて育ち、ここにマイホームを買うということは大阪で生涯を過ごすということですから、マイホームは妻と相談しながらこだわりにこだわりました。

引越し元のマンションは2LDKでそこまで広くなかったのですが、いざ引越し準備を始めてみると荷物の多いことに我が家ながらびっくりしました。
私と妻が昔から使っていてもう古い家具などは処分することにしました。新居の間取りなどの関係で今使っている家具が合わないものもあるだろうということで、新居で新しく揃えようと思ったからです。

引越し業者さんは色々と調べましたが、丁寧に作業を進めてくれるところが良いなあ〜と思っていました。なるべく引越し先の新居を傷つけたくないなあと思ったからです。
リブさんに決めたのは、複数の引越し業者さんの中でも最安だったことと、高級家具を運ぶ運送屋さんもやられており、クレームも少ない引越し業者さんだということで信頼できそうだと思ったからです。実際に引越し作業をしていただいて、とても丁寧ながらもスムーズに作業を終えていただけたのでとても満足しました。ありがとうございました!

————————

この度はありがとうございました!
弊社は創業50周年を迎え、運送屋として高級家具も運んでいることから、搬入出・運送屋としての技術は非常に高いと高評価をいただいております。その技術を持ちながらも、引越し業者の中では最安でサービスをご提供する挑戦をしております。
大阪府内で最安かつ、高い技術の引越し業者をお探しの方はまず一度弊社の無料見積もりをご利用くださいね。
お引越しが決まったらお早めのご予約がお得ですよ〜!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.