神戸から横浜へお引越しされたお客様の体験談

2016-04-29

こんにちはリブ引越サービスです。
今回は神戸から横浜へ引越しをされた方の体験談をご紹介します。

格安に横浜へ引越しが出来ました

私が横浜へ引っ越す事になったのは仕事上からでした。
元々は神戸のマンションに住んでいまして、私用としての利用と仕事で事務所としての利用として半々で利用しています。その為に私の部屋には人がよく来るのに加えて物音や声が聞こえたりと他の住人に迷惑がかかるんでじゃないかと思って引越しをすることにしたんですね。

 
だから引越した大きな理由としては仕事の関係からでした。
私用としての引越しなら東京へ行っていたと思いますがみんなの意見があったので横浜へ引っ越す事になりました。

 
引越し費用としてはみんなで出し合いますが、急遽決まった事なんで格安な引越しを望んでいました。
そして格安な引越しをする為に何社か見積もりを出してもらい選びました。
神戸から横浜まではそこそこな距離があるので引越し会社選びを間違えると格安どころか結構なお金が必要になってしまいます。なので見積もりの他にも友人や知人の情報も頼りにしながら選びました。

 
最終的にはリブ引越サービスさんを選びました。ホームページのフォームから必要な項目を入力をすれば見積もりを出してもらえます!急ぎの場合なら電話して出してもらうのをおすすめします。
営業時間外なら年中無休でウェブから問い合わせ出来ます。

 
私は早めに引越しをしなければいけなかったので電話をして見積もりを出してもらいましたよ。
神戸から横浜の距離で費用は心配でしたが本当に格安でした。
こんなに安いなら自分達で引越しをするよりも楽でいいですね。当初はみんなで車を借りて引越す案も出ましたがリブさんに引越しを依頼さて良かったと思っています。ありがとうございました!

お声をお聞かせくださり有難うございます。

この度はありがとうございました!
弊社としましても格安にお引越しのお手伝いをさせていただけることができて何よりです。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.