大阪から東京に単身引越しされたお客様の体験談

2016-04-29

【大阪から東京に単身引越しされたお客様の体験談】
こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は大阪から東京に単身でお引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

東京支社への配属が決まり、単身で引越しすることに

大阪の大学を卒業し、大阪に本社がある会社に就職が決まったのですが、私の配属先は東京支社になりました。それにより私は単身で東京に引越すことになりました。
正直なところ大阪で就職する気でいたので東京支社への配属が決まった時は少し残念ではありましたが、東京へは何度も遊びに行ったこともあり東京自体は好きなので、気持ちを切り替えて東京への引越しを楽しみにしていました。

 
大学時代から何度か友達の引越しの手伝いをしていたのですが、今回は東京ということでさすがにこの遠距離間を手伝ってもらうわけにはいかないですし、自分たちで引越し作業をするのは思いの外とても大変だったので引越し業者さんに頼もうということはあらかじめ決めていました。
色々と引越し業者さんの口コミを調べたりしていたのですが、見れば見るほどどの引越し業者さんが良いのかわからなくなっていました。

 
その中でもリブさんはクレームなどが少ないということを知り、一度無料見積もりを取ってみたところ思った以上に格安だったので、リブさんを信じてお願いすることにしました。
リブさんは見積もりを取った段階でとても丁寧に色々と説明してくれ、引越し作業もとてもスムーズだったので安心して作業を任せることができました。

 
東京での生活も落ち着き、毎日とても充実しています。東京支社に配属されて、無事引越しできて良かったです。ありがとうございました!

この度は、誠に有難うございます。

お引越しという貴重なご機会を弊社にお任せくださり有難うございました。
高級家具の運送屋もやっております。
弊社は高級家具の運送屋もやっていることから作業が丁寧でお客様からのクレームもほとんどいただいたことがございません。
安いお値段だけでなくスムーズなお引越しをお望みの方も是非弊社にお任せくださいね!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.