千葉にお引越しされたお客様の体験談

2016-04-29

【千葉にお引越しされたお客様の体験談】
こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は千葉にお引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

彼氏様のいる千葉県へ引越し

私は神戸出身で、彼も同じで、神戸で出会い付き合うようになりました。
3年程付き合った時に彼が仕事で千葉県に行くことになり、最初は遠距離で付き合っていたのですが、お互いに寂しくなり良い歳だったこともあり、その歳に結婚することを決めました。
それから私は彼のいる千葉に引越すことにしました。
なるべく早く引越したかったので、職場に辞めることを伝え、いろんな手続きを一気に済ませました。

 
私が今回リブさんに引越しをお願いしたのは、やっぱりどの引越し業者さんよりも格安だったからですね。なるべく格安なところをと探していたのもありますが、予想以上に安かったので引越し予算が浮いて嬉しかったです。
彼もそんなに格安に引越しできるんだ!とびっくりしていました。

 
私が引越しをして失敗したな~と思ったことは、彼の住んでいる部屋の広さや間取り、レイアウトを事前にちゃんとチェックせずに自分の持って行きたい荷物を全部持って行ってしまったことですね。
彼の住んでいる部屋は2LDKで結構広めの部屋だったのですが、自分の持って行ったもので結構使わない家具などがあって、一つの部屋は物置状態になってしまいました。

 
それでも彼と一緒に生活できていることはとても嬉しいし楽しいです!
リブさんありがとうございました。

引越し前にレイアウトや間取りのチェックをされることをおすすめします

家具や家電を持って行ってみると予想外に部屋が狭くて入りきらなかったといったケースも少なくはありません。
せっかくの家具を使えないのももったいないですし、お部屋がパンパンになってしまっても生活し辛くなってしまいます。

 
ですので引越し前にはなるべく何回か引越し先のお部屋のチェックに行かれることをおすすめします。
弊社ではお引越しのアドバイスもさせていただいております。
お気軽にお問い合わせ、無料お見積もりをご利用くださいね。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.