6月にお引越しされた学生さんの体験談

2016-04-29

【6月にお引越しされた学生さんの体験談】
こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は昨年6月にお引越しされた学生さんの体験談をご紹介いたします。

実家から2時間かけて大学に通っていましたが…

私は東京都内の大学に昨年の4月から通っていて、実家も関東の方にあるので最初の頃は実家から大学へ通っていました。

 
実家から大学までは電車で片道2時間かかるのですが、そのうち慣れるだろうと思っていましたがなかなか大変でした。家までそれだけ遠いと友達と大学の授業終わりに気軽に遊びに行くこともできませんし、アルバイトもなかなかできませんし、何より毎日のことなのでとても大変でした。
そこで大学の近くに一人暮らしをすることを決めました。
なんとなく物件探しをしていると良い物件が見つかり、とんとんと決まっていったので、急いで引越し業者さんを探さなくてはいけなくなりました。

 
リブさんにお願いすることに決めた理由としては、ホームページを見て電話で問い合わせた時の対応がとても丁寧だったからです。それで無料見積もりをお願いしたところ、とても格安だったこともあり、即決でお願いすることにしました。学生にはリブさんの料金はとてもありがたかったです。

 
大学から徒歩15分ぐらいの場所に引越すことができたので友達とも気兼ねなく遊べますし、アルバイトもできるので毎日とても充実しています。
リブさんありがとうございました!

学生さんのお引越しも弊社にお任せを!

貴重なお声をお送りくださり誠に有難うございます。
充実した新しい学生生活をお送りされる事を願っております。
今後やってくる夏休みに向けてのお引越し準備も今のうちから探しておくことをおすすめします。
弊社は学生さんにも優しい価格設定でご満足いただけるお引越しサービスを提供いたします。
無料お見積もりをご利用いただき、その安さを感じていただければと思います。お気軽にお問い合わせくださいね。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.