大阪府内でお引越しされたお客様の体験談

2016-04-29

こんにちは、リブ引越しサービスです。
今回は大阪府内でお引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

彼女との同棲の為に引越しました

2年ぐらい付き合っている彼女と一緒に住みたいと前々から話していたのですが、やっと良い物件が見つかったので引越すことにしました。
私も彼女も大阪府内に住んでいて、今回の引越し先である物件は私の住んでいる市内と彼女の住んでいる市内との中間にある場所でした。

 
以前彼女が仕事の為に一人暮らしをしていて、転職を機に実家に戻ってくる時に引越しの手伝いをしたことがあります。その時はレンタカーを借りて私と彼女2人で引越しを済ませたのですが、本当に大変でした。
3階から冷蔵庫や洗濯機を下ろしたり、何回も1階と2階を行ったり来たりしてそれだけでもしんどかったのに、その後の部屋の掃除や、彼女の実家まで荷物を運ぶために運転しなければいけなかったこと、彼女の実家で荷物をおろすこと、そしてレンタカーを返しに行くことなどなど当たり前ですがすべてを自分たちでやらねばいけなかったので全て終えた時はヘトヘトでした。

 
そんな経験があったので、次の引越しの時は絶対に引越し業者さんに頼もうと思っていました。色々と引越し業者さんを探していたのですが、リブさんが最安で、自分たちでレンタカーを借りて引越した時よりも安いぐらいでした。あんなに大変な思いをするぐらいなら最初からリブさんに頼めば良かったと思いましたね。今思えば良い経験ですが。

 
そんなこんなでこんなに安く引越しを済ませていただいたリブさんには感謝しています!
この度はありがとうございました!

どの時期でも最安の引越し業者をお探しの方は是非弊社へ!

この度は弊社に大切なお引越しをお任せくださり誠にありがとうございました。

弊社は時期によって料金の変動はございますが、それでも最安の引越し業者をお探しの方多くにご利用いただいております。
最安ながらも高級家具の運送も行っていることから、丁寧なサービスには定評がございます。
まずは無料お見積もりをご利用くださいね!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.