大阪から沖縄へ長距離引越しされたお客様のお便り

2016-05-29

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は大阪から沖縄へ長距離引越しされたお客様のお便りをご紹介いたします。

第2の人生をスタート!

私は定年退職したら沖縄に移住しようと決めていて、昨年やっと退職しましたので、沖縄移住に向けての準備を始めました。
3月末で退職してから2,3ヶ月で移住したかったのと、大学生の子ども達が夏休みに入ってから一緒に子どもたちは旅行がてら沖縄へ引越したいと思っていました。
夏休みシーズンに引越す人は多いと聞いていたので、早めに予約を取るべく、いつものようにリブさんに連絡を取りました。

いつものようにというのは、私は会社員時代の何度かの転勤の時にもリブさんにお世話になっていたからです。なにせ他の引越し屋さんより格安であることと、とても丁寧な作業と対応が気に入っていたので、部下たちの転勤の時にもリブさんを紹介していました。

持ち家を売りに出して沖縄に移住するのですから、やはり荷物などは多くなってしまいましたね。できる限り減らしたつもりではいたのですがまだまだ不用品があったらしく、引越し作業のときでた不用品もありました。ですが、そういった不用品はリブさんに処分してもらえたのでとても助かりましたね。
沖縄での生活は本当に最高です。

子どもたちも夏休みいっぱい沖縄にいてくれましたし、大学を卒業したら沖縄に来たいと言っている程です。
その時の子どもたちの引越しもリブさんにお願いしようと思います。ありがとうございました!

長距離のお引越しもお任せください!

弊社では沖縄などへの長距離のお引越しも承っております。
脱サラや定年退職をされた方、他に沖縄などへの長距離引越しをお考えの方は是非弊社まで!まずは無料見積もりをどうぞ!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.