法人様で事務所移転をされた方のお客様の声

2016-05-29

こんにちはリブ引越サービスです。
今回は法人で事務所移転をされた方の体験談を紹介します。

法人5期目で事務所移転

私は法人5期目として事務所を構えていつの間にか時が過ぎていました。
法人化するまでは個人事業主として活動していまして、法人すると周りに言うと、「辞めておけ」と言われるだけでした。長く続いても2年だと言われて、言われていた期間は自信がなくなっていました。

そんなこんなで法人として落ち着いてきて従業員を雇えるほどに。
そして従業員は私を含めて3人だけですが事務所を移転する事になりました。
移転する理由としては事業内容の拡大化と来客する際の空間が欲しかったからでした。

普段はパソコンで作業するだけなので言うほど事務所をフル活用する事はありませんが、一ヶ月に数回取引先の人との打ち合わせ等がありますので必要かなと判断したわけです。
事務所移転するにあって引越し業務を行っている業者でも事務所移転は取り扱っていなかったり不慣れな業者に依頼するとトラブルが起きたりしますから事務所移転にも慣れている業者を探していました。

今回お世話になったリブ引越サービスさんは事務所移転にもスピーディーに対応してくれましたし、他の業者よりも安く済みました。安くて早くて対応良しの文句無しでとても満足です。ありがとうございました!
もし、個人的な引越しをする事があってもリブさんにお願いしようと思います。
法人の方の事務所移転におすすめの業者さんです。

 

個人のお引越し以外にも事務所移転も可能です

弊社リブ引越サービスでは個人でのお引越しも可能ですし法人での事務所移転も可能でございます。
弊社へのお問い合わせはホームページのフォームからであれば24時間365日受け付けています。
お急ぎの方はお電話でのお問い合わせをおすすめ致します。
フリーダイヤルですので無料でお問い合わせ頂けます。お見積もりにも迅速対応致します。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.