ご家族で千葉へ引越した方の体験談

2016-05-30

こんにちはリブ引越サービスです。
今回は家族で千葉へ引越した方の体験談を紹介します。

家族で千葉へお引越し

私は家族持ちで東京都内ではありますが、田舎に住んでいます。
一応都内の中では田舎の方ってだけなので電車やバスなど交通の便がいいです。頻繁に千葉へ用事や仕事で行く事が多いので引越しをして千葉に住んでみようと考えました。家族で相談した結果、引っ越す事に。子供2人は社会人として都内で働いているので千葉なら問題なく通勤も出来るし、今よりも通いやすくなるとの事。私としても用事や仕事が楽になるのでありがたいです。

引越し業者を探すにあたって格安な業者を選びたかったので複数の業者に見積もりをだしてもらいました。
千葉への引越しで格安なプランで。しかし、格安に拘りすぎても悪質な業者に依頼しても嫌なので格安でもありつつ長年続いている業者にしようと決めました。
都内から千葉へならそれほど遠くもないし、家族で引越しをすると言っても家には物は少なくて運ぶ荷物自体はそんなにないから格安に引越しが出来るかと。

荷物が少ないのでダンボールに荷物を自分達でまとめて割れ物などは新聞紙で包んでまとめたり、普段使いそうな物はギリギリまで梱包しなかったりなど工夫して用意をしていました。

たまたま見つけた業者がリブ引越サービスさんでしたが、リブさんは創業してから50年で歴史ある会社だし、引越し業界でも格安、対応が良いとの事で評判らしいので決めました。これから引越しをする方におすすめです!

弊社は創業50年

引越しに関するご相談、お見積もり等に関しましては弊社リブ引越サービスまでお問い合わせ下さい。お見積もりは無料で迅速な対応でさせて頂きます。弊社は皆様の支えがあり創業50年を迎える事が出来ており、社員一同頑張ってます。お引越しに関する事は是非リブ引越サービスまでよろしくお願いします!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.