神戸で事務所を移転をされた会社様のお客様の声

2016-06-28

こんにちはリブ引越サービスです。
今回は神戸で事務所を移転をされた会社様のお客様の声を紹介します。

神戸で事務所を移転しました

私は神戸に事務所を借りていまして、今では法人化をして会社を立ち上げ組織として活動を行っていますが、以前はまだ個人事業主だった事もあり、社会的評価に欠ける場面も中にはありました。
法人化したきっかけはおかげさまで売り上げの向上と事業の大展開をする事が出来たからでした。

それでこの際に新たな人材確保を考えておりまして、人材追加に伴い事務所を移転する事にしました。
事業内容的には十分ではありますが、当時借りていた事務所では少し狭かったので人が入ってくるとなると狭かったんですね。
事務所の条件としましては同じ神戸内ということと、今の事務所よりも広い事。探してみると色々と開いていてすぐに契約は決まりました。

事務所にはコピー機やパソコンやデスク、事務用の椅子、ホワイトボード等があり全て運ぶにはそれなりの車を用意しなければいけません。
むしろトラックでないと机が大きいよで入らないかもと思い、事務所移転を今回はリブさんに依頼しました。

リブ引越サービスさんは個人事業主の時の取引先の方から教えて頂きまして利用させて頂く事になりました。
私の場合はいつもリアルな人からの情報を優先させる事にしていまして、何か探す時はインターネットを利用させずに人に直接聞いてから利用しています。

非常にインターネットでもどんな会社なのかなど調べる事は出来ますが、やはり人からの情報が一番信頼出来ますね。
私達は神戸で事務所を移転しましたが、他の地域で事務所移転される方がいましたらリブ引越サービスさんをオススメします。

業界最安値のサービスを目指して

弊社のリブ引越サービスでは、今回の方のように事務所移転も可能ですし、単身引越しや家族での引越し等も可能です。
また、弊社は業界最安値かつスムーズな事務所移転を目指して日々取り組んでいます。
まずはお見積もりやご相談などお問い合わせ下さい。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.