東京にて事務所移転をされた会社様のお客様の声

2016-06-28

こんにちはリブ引越サービスです。
今回は東京にて事務所移転をされた会社様のお客様の声を紹介します。

東京都内の新事務所に移転した

この度私は東京都内へ事務所を移転させました。前の事務所も東京都内ではありましたが、移転先は23区内です。
都内の中でも23区内のそこそこな場所になると賃料の相場がグッと上がるので中々踏み切れずにいました。
従業員が1人と私で計2人の個人事業主として活動していましたが、今回新規事業の案件を偶然にも頂きまして人材確保が必要になってしまったので、ひと勝負をしなければいけない環境という事で思い切って事務所移転することにしました。

そして法人化をさせ、従業員もまだ2人追加しか決まっていませんが、最終的には10人まで増やす予定になってます。
事務所借りる事もそうですが、移転するとまた新たな気持ちになって刺激になるので良い機会です。
事務所移転と言いましても荷物自体はそんなに量はないですが、机や来客用ソファー等で個人では運べないような物があるのでリブ引越サービスさんにお願いしました。

初めての経験だったので事務所移転の前に色々と相談にのってもらい当日はおかげさまでスムーズな移転が出来ました。
更なる拡大の際はぜひまたリブさんでお願い致します。

事務所移転のみならず様々な引越しに対応

この度は、法人の事務所引越しという大切な機会に弊社をご利用くださりました事、深く御礼申し上げます。
貴社のご発展を心より願っております。

弊社リブ引越サービスでは、今回依頼をして頂いた会社様のように事務所移転のサービスも行っていますが、他にも個人のお引越し等も行っています。
ファミリーでのお引越しや単身でのお引越しとお引越しのケースは様々ですね。
弊社ではそのようなお引越しのサポートをさせて頂いています。まずは弊社までお問い合わせ下さい。
お引越しに関するご相談やお見積もりなどさせて頂く事が出来ます。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.