大阪から東京へお引越しされたお客様の体験談

2016-06-29

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は大阪から東京へお引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

東京での就職が決まり、引越すことに

私の地元は愛知県なのですが、専門学校は大阪にある学校に通っていました。
美容系の専門学校に通っていて、将来は東京でスタイリストになることが夢でした。

スタイリストになるのは狭き門だということはよくわかっていたので、在学中から大阪のスタイリストさんにアシスタントについたりして、経験だけは積もうと決めていました。
アシスタントの仕事は予想以上に大変でしたが、それでもやりがいを感じられたので、東京でアシスタントになりたいという気持ちは変わりませんでした。

そのかいがあってか、今回東京のスタイリストさんにアシスタントで付かないかというお話があったので、晴れて東京に行くことが決まりました。
東京でスタイリストさんのアシスタントができるということが決まったときは本当にうれしかったです。

アシスタントの仕事はほとんど給料がない上に毎日忙しく活動していたので、専門学校時代はアルバイトもできずほとんどお金を貯めることができませんでした。
なので東京に引越す時の引越し屋さんは安いところが良いなと思い色んな業者さんに相見積もりを取っていたところ、リブ引越サービスさんが一番安かったのでリブさんにお願いすることにしました。

思っていた以上に安く引越しを済ませることができて本当に良かったし、助かりました。
スタイリストのアシスタントとして毎日忙しいですが、とても充実しています。
ありがとうございました!

大阪-東京間の丁寧な格安引越しは弊社へ!

弊社では大阪-東京間のお引越しは繁忙期以外で2万円台前半で済ませることができます。
安くて丁寧な引越し業者をお探しの方はまず弊社の無料見積もりをご利用ください!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.