愛知から東京へお引越しされたお客様の体験談

2016-06-29

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は愛知から東京へお引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

趣味を極めるべく東京へ!

私は生まれてこのかた愛知県でしか暮らしたことがありませんでした。
大学も愛知で就職先も同じくだったのですが、ずっと愛知から出て一人暮らしをしたいなあと思ってはいました。
私はずっとアニメが好きで、実家の自分の部屋もアニメグッズで埋め尽くされています。40歳になっても結婚もせずに趣味に没頭していたので、両親も呆れて何も言ってこなくなりました。

自分が働いたお金は全部つぎ込めるぐらい仕事は頑張っていたのですが、私の会社の本社は東京にあるので、東京の本社に異動しないかという話をもらいました。
私は一つ返事で行きます!と東京行きを決めました。
東京といえば秋葉原というオタクの聖地があり、やっぱり愛知に比べて規模も違うので東京で趣味を極めたいなあと思っていたからです。

私はもう結婚はしない予定なのですが、マンションぐらいは買えるようにお金を貯めてきたので、これを機に東京にマンションを買うことにしました。
さっそく物件探しをして、買うマンションを決め、会社での手続きも終えて、荷作りをし始めました。
引越しには予想外にお金がかかってしまったので、引越し作業の費用は抑えたいなと思い、格安の引越し業者を探していたところ、リブさんを探し当てました。

リブさんのホームページに掲載されている体験談なども見て、一度見積もりに来てもらったところどの業者さんよりも格安だったのでそこでも一つ返事でお願いしました。決めたらいつも決断が早いのは長所なのか短所なのか…。

東京では仕事も引き続き頑張りながら、自分のマンションでオタクライフを満喫しています。
ありがとうございました。

全国のお引越しを格安に

弊社では東京、大阪を中心に全国のお引越しを承っております。
お一人様のお引越しですと2万円台からとなっており、どの引越業者さんよりも格安で丁寧なサービスを目指しお客様のお引越しに取り組んでおります。
お見積もりはもちろん無料です。お気軽にお問い合わせくださいね。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.