ご家族で大阪府内間をお引越しされたお客様の体験談

2016-06-29

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回はご家族で大阪府内間をお引越しされたお客様の体験談です。

家のすぐそばに団地ができたのでついに念願のマイホームをゲット

私は生まれは東京なのですが、結婚してから大阪に住むようになりました。
数年の間マンションに住んでいたのですが、子供も2人できたこととマンションの目と鼻の先の場所に団地が新しくできたので、たまたま息子達の散歩がてら団地に行ってみると、新築のこじんまりとした物件が気に入り、夫が帰ってきたらすぐさま相談しました。

マンションのままだと息子達2人が大きくなったときに手狭になるだろうなあと思っていた矢先に気にいった物件を見つけることができました。
マイホームを買う時は勢いだ!ということで、その物件を買うことにしました。

目と鼻の先の距離とはいえ、小さい子供もいるので夫婦だけで引越しのための搬入搬出をするのは大変だということで、引越し業者さんに頼むことにしました。
大きい食器棚やベッドがあったので、住んでいるのマンションを傷付けても、新しいマイホームを傷付けても嫌だなあと思ったのもあります。

リブさんにお願いしたのは最近引越した友達が「とても丁寧でおすすめだよ」と紹介してくれたからです。
早速すぐに連絡をして、マイホームの完成と引き渡しに合わせて予約をさせてもらいました。
その電話の時の対応も見積もりを取りに来てくれた時の対応もとても良かったです。
ありがとうございました!

高級家具を運送している弊社にお任せを

この度はありがとうございました!
弊社では引越し業と合わせて高級家具を運送している実績もございます。
細心の注意を払って丁寧に搬出搬入をしてもらえるというお客様の声も多数いただいております。
近距離でのお引越しも是非弊社にお任せください。まずは無料お見積もりをどうぞ!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.