ご家族で横浜へ引越しをされた方の体験談

2016-06-29

こんにちはリブ引越サービスです。
今回はご家族で横浜へ引越しをされた方の体験談を紹介します。

家族で横浜へお引越し

私は今回横浜の近くの場所から横浜へ家族一緒に引越しをしました。
引越しをした理由は子供の教育環境を考えてです。住んでいた地域は田舎なので非常に厳しく、選択肢があまりありません。変わった事をすれば近所の人から色々と言われるし、いたずらのような事をされるので他人の目を気にして生きていかなければいけません。私はまだいいですが、子供にはそんな環境で育たずにもっと色々な体験や選択肢があるような所で育ってほしいと感じでいるからです。

都会へ行けば行くほど色々な行事やイベントがあったり田舎に比べて選択肢が非常に多いですね。
田舎がダメとか都会が良いと言うのではなく考え方の一部としてそう感じるわけです。
そう考えた結果、家族で横浜へ引越しをする事にしました。旦那とはずっと相談してきて決めましたが、子供にお金のかかる時期だっのでなるべく安く引越しが出来ればいいなと。

荷造りから全部頼んだらさすがに結構な費用がかかりますが、運搬だけであればそんなにかからないかなって思いました。そこで近所の人から聞いた引越し業者さんに電話でどれぐらいになるのか見積もりを取ってもらいました。他にも色々と引越しについての相談を受けたりしてとても丁寧な対応でした。

リブ引越サービスさんにお願いしましたが、次引越しをする事になった場合は、子供達もお気に入りなので再度リブ引越サービスさんにお願いしようかと思ってます。横浜へ引越しをされる方や横浜から引越しをされる方にもおすすめの引越し業者さんです。横浜以外の地域の引越しもしているようです。興味のある方は一度問い合わせて聞いてみて下さい。

この度はありがとうございました!

弊社は高級家具の運送も行っており、運送技術の研鑽を徹底しております。
引越し作業が丁寧でスムーズであると好評をいただいております。
格安だけれど本当に大丈夫・・・?という不安がおありの方は、一度ご連絡くださいね!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.