ご家族で和歌山から千葉にお引越しされたお客様の体験談

2016-06-29

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回はご家族で千葉にお引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

家業をたたむにあたって、家族で千葉に引越し

私の父は私が生まれる前から食品の卸業者をやっていたのですが、時代の流れと共に景気が悪くなりついに会社をたたまなければいけなくなりました。

私の住んでいるところは和歌山県の田舎で、仕事もあまりなかったので今後どうするか家族で相談したところ、兄のいる千葉にみんなで引越すことにしました。
千葉に引越したのは家族みんな千葉が好きだったからで、兄がいるのでよく私も遊びに行っていたので、千葉に行くことが決まった時は嬉しかったです。

家族での引越しで全ての荷物を持って行かなくてはならなかったので、荷作りはかなり大変でした。
一緒に住んでいるのは家族3人とはいえ、こんな沢山の荷物がどこにあったんだと疑問になるぐらい荷物の多さにびっくりしました。

私の両親は頼りになるような頼りにならないような感じだったので、水道や電気の停止や開通の手続きは全て私が済ませました。
兄が住んでいるマンションの近くに部屋を借りることにしたので、兄も住んでいたマンションを解約して私たちと一緒に住むことにしました。

引越しの時は沢山の手続きが必要なので、こういうことのやり漏れを防ぐ為にリブさんではオプションで手続き代行をしてくれるみたいです。後で知って、私たちも依頼したらよかったなあと思いました。

それでもこれだけ格安で家族全員の引越しをしてもらえたのはよかったです。
リブさん、ありがとうございました!

各種手続き代行も弊社にお任せください!

この度はありがとうございました!
今回のご依頼主さまのようにライフラインの停止、開設代行だけでなく、エアコンの取り外しや取り付けなどもオプションで承ります。
お引越しのご相談、ご依頼は弊社までどうぞ!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.