横浜で事務所移転された方のお客様の声

2016-06-29

こんにちはリブ引越サービスです。
今回は横浜で事務所移転された方の体験談をご紹介します。

横浜内で事務所を移転

今回横浜内ではありますが、リブ引越サービスさんにお願いをして事務所を新たに借りて移転する事にしました。
最近まで借りていた事務所は法人化初期に借りた事務所でして、複数人で借りていたところです。
今回事務所移転したきっかけとしては一緒に事務所を借りていた人が独立するとの事で横浜外で借りるとの事でした。
私1人でその時の事務所を維持するのはさすがに金額的にもきつく人が減る事になるので事務所のスペースとしてはそんなに使いません。

使うとすればコピー機とパソコンぐらいでしょうか。
普段はデザイン企画と制作をしているので、ほとんどパソコンに座りっぱなしです。
たまに会議で、もう1つの部屋でみんなで話し合います。

私達の会社ではみんな一人一人のアイディアをフルに活用したいので、新しい案件に対してみんなのアイディアを合体させています。
社員みんな人それぞれで良い所を持っているので非常に面白い企画が出来たりします。

そんな話はさておき、事務所移転をするにあたって部屋が狭くても良いので家賃の安い所で探しました。
物がそんなになかったので社員達と一緒に移転しようかと思ってましたが、机とかを運ぶ際に壁や床を傷つけても嫌なので業者さんにお願いする事にしました。

やはりプロに依頼をするのが無難に終わりますね。個人的な引越しならまだいいですけど、会社としての引越しはきちんとしておいた方がいいと思いました。
今回は横浜での移転でしたが、リブ引越サービスさんは他にも東京や千葉などでも可能だそうです。皆さんにもオススメのサービスです。

事務所移転以外のお引越しも

弊社リブ引越サービスはおかげさまで創業50年を迎える事が出来ており、社員一同頑張っています。弊社では事務所移転だけでなく、単身引越し、ファミリーでのお引越しなど様々なお引越しが可能です。
ご相談やお問い合わせは、お電話、もしくはホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせ頂けます。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.