大阪府内で事務所移転をされた法人様の声

2016-06-29

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は大阪府内で事務所移転をされた法人様の声をご紹介いたします。

前の事務所が手狭だったので移転することに

10年前に会社を立ち上げてから事務員さんと2人でこじんまりと会社を運営していました。
街の小さな不動産屋で、一般のお客さん向けではなく企業向けに事業を展開していたので、あまり来客などもなく、この広さで十分だと思っていました。

ですが昨年頃から事務員さんが色々と忙しくなり、週に2日程しか出勤することができなくなってしまったので、新しく従業員を入れることにしました。ほどなくして採用する方が決まり、会社員は私を含めて3人になりました。
最初は事務所はこのままで良いかなと思っていたのですが、1人増えるだけでも結構狭く感じられました。
事務員さんは週に2,3日しか出勤しませんが、それでも色々と手狭になってきて、前々から事務所物件として気になる場所もあったので、思い切ってそちらに移転することにしました。

とにかく会社は書類が多く、うちの様な小さな会社でも10年分の積もりに積もった書類が溜まっていたのですが、そこまで捨てられるものもなく、取捨選択する時間もあまりなかったので、一旦移転先の事務所に全て持っていくことにしました。
そうして移転することが決まってから、リブさんにお願いすることになりました。
色々とごちゃごちゃしていた事務所内でしたが、リブさんはテキパキと作業を進めてくれ、移転先での荷物の搬入もスムーズに終えることができました。

事務所移転では結構書類や荷物が無くなったりするというトラブルもあるみたいなのですが、今回リブさんにお願いしたところそういうことも一切無かったので本当に助かりました。
ありがとうございました!

スムーズな事務所移転、おまかせください!

弊社ではお引越しだけでなく事務所移転も承っております。
大きな事務所も小さな事務所の移転も、まずは無料お見積もりをご利用くださいね!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.