横浜へ単身引越しされたお客様の体験談

2016-06-29

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は横浜へ単身引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

 

職場に近い横浜に引越し

私は大学を卒業して3年になるのですが、今勤めている会社にも大学卒業時に新卒で入社しました。
私の実家は東京にあるのですが、3年間は毎日電車で横浜にあるオフィスに通っていました。
通勤もそこまで苦痛ではなかったのですが、会社の同僚がオフィスから徒歩圏内のマンションに住んでいて、ある日そのマンションに遊びに行かせてもらって次の日は一緒に歩いて出勤した時になんて便利なんだと実感し、実家を出て会社の近くで単身生活するのも良いなと思うようになりました。

 
ある程度仕事にも慣れ落ち着き、ずっと実家生活だったので引越しできるぐらいにはお金は貯まってもいたので、早速物件探しから始めました。

初めての単身生活なので母が心配してオートロック付きの2階以上部屋で、セキュリティがしっかりしている所を探しなさいと言われたので、物件探しには結構時間がかかってしまいましたが、条件に合うぴったりのマンションが新築で建築中というのを不動産屋さんから教えてもらい、その物件にすることにしました。

 
それから3ヶ月あっという間に経ち、オフィスから徒歩5分の新築のマンションに引越すことができました。
その時の引越しはリブさんにお願いしました。横浜の引越し業者さんを探した時にリブさんを見つけたからです。

ありがとうございました。

 

横浜の単身引越しも弊社にお任せください!

この度は弊社のご利用、誠に有難うございます!
弊社は関西、関東を中心に支店がございますが、全国からの、全国への単身引越しも承っております。
関東では東京・横浜・千葉に営業所を構えております。
なるべく格安に単身引越しを済ませたいとお考えの方は是非弊社の無料お見積もりをご利用いただき、どれぐらい安くお引越しを済ませられるか検討してみてくださいね!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.