単身で神戸にお引越しされたお客様の体験談

2016-06-29

こんにちは、リブ引越サービスです。
今回は単身で神戸にお引越しされたお客様の体験談をご紹介いたします。

就職するために実家を出て単身引越し

私は生まれも育ちも大阪で、大阪の美容専門学校に通っていました。
就職先は神戸の美容院に決まったので、職場に近い神戸市内に単身で引越すことにしました。神戸は港に近くて街の雰囲気もとても好きなので、引越すことはとても楽しみでしたね。
単身暮らしも初めてでしたが、不安や心配よりも楽しみの方が大きかったです。

引越し先のマンションは昔ながらの感じで、大家さんがマンションの一室に住んでいて、見学に行った時もマンションの前を掃除していてマンションの周辺のお店や便利な情報を色々と教えてくれたのですぐにそのマンションへの入居を決めました。

とても優しい大家さんだったので、一緒に見に行ったお母さんもここなら安心して単身暮らしをさせられると思ったみたいです。
今は不動産会社が間に入っているのであまり大家さんに会う機会がない物件も多いみたいですが、初めて単身で暮らす人で色々と不安なことがある人にはこういう大家さんの顔がわかるマンションやアパートがおすすめです。

引越しにはライフラインの契約やエアコンの設置など色々とやらなくてはいけないことがあるので、わからないことは周りの人に積極的に聞いてみたら良いと思いますよ。

ライフライン契約やエアコンの取り外し、設置も代行で行います!

この度はありがとうございました!
弊社ではライフラインの契約やエアコンの取り外し、設置などもオプションサービスとして代行で行っております。
その他お引越しにおける疑問点や不安点などもお気軽にご相談くださいね。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.