夏休みのお引越しについて

2016-07-27

この度は、LIVE引越サービスのブログをご覧くださりありがとうございます。
さあ夏が暑くなってきました。
夏は本当に一瞬で過ぎ去っていき、夏の終わりにはもの悲しさがおそいます。
一瞬の夏なので心残りしない様に楽しんでください。
さあ夏休みは多くの人が引越しをされます。

4月の新年度のタイミングで引越しをされなかった方も夏休みの大型連休中にお引越しされる事も多いです。
学校や職場が変わり、新生活のタイミングでやはり実家や今住んでいる所から動かれなった方も、実際に勤務や授業、生活が始まり引っ越した方が良いとなりお申込みされる方も多いです。

夏休み期間中のお引越しは業界的にやはり金額が高くなります。
特に月末、週末だと閑散期に比べ倍以上する業者もあります。

低価格・高品質を目指して

LIVE引越サービスでは夏休みの繁忙期も他社よりも安く、どこよりも提供サービスのレベルやお客様の満足度の高いお引越しを実現出来る様に日々技術の研鑽を図っております。
また、一度、リブをご利用いただいたお客様が次回のお引越しの機会にも弊社をご利用頂ける様な大きな信頼を頂きたく社員一丸となって意識を共有しております。

夏休みは休日が多いので役所やインフラの申請なども気をつけないといけません。
住所変更、転居届け、ガス、水道、インターネット、電気など多くの手続きが伴います。

手厚いサポートを実現します。

そちらをスムーズに完了させるアドバイスやサポートもしっかりと行わせて頂きます。

転居に関しては経験がないと不安に思ったり、何度もしてる方でも手間に感じたりする方もいらっしゃるかと思います。
引越しに関しまして、手厚くサポートしお客様にご納得頂ける満足度の高いお引越しを実現致します。

ご相談やお問い合せは無料です。
気になる点は何でもお聞きください。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.