秋口のお引越しについて

2016-07-29

こんにちわ!
リブ引越サービスのスタッフブログ・ホームページをご覧くださりありがとうございます。
日本の夏は非常に暑いですね!

小学生、中学生、高校生、大学生も夏休みがはじまり学生さんは本当に様々な時を過ごしているのではないでしょうか?
部活漬けの方、研究や勉強に没頭される方、夏はとにかく遊び倒す方、今を楽しむ・将来の為に大きな努力をされる方など
本当に様々な過ごし方があるかと思います。

社会人の方はまだまだ、夏休みとは程遠いですね(笑)
夏休み=盆休みでしょうか。
社会人の楽しみはたくさん仕事をした後に、ビアガーデンでキンキンに冷えたビールをグイッと飲みほし、気の合う同僚や部署の先輩と最高なストレス発散をするのも夏の過ごし方の醍醐味だと思います。

実際の環境を感じた後に

4月の新生活の始まりのタイミングで引越しをされなかった方も夏休みの盆休みに引越しがどうしても出来なかった方も、秋口にお引越しを検討されている方もいらっしゃるかと思います。
学校や職場が変わり、新生活のタイミングでやはり実家や今住んでいる所から動かれなった方も、実際に勤務や授業、生活が始まり引っ越した方が良いとなりお申込みされる方も多いです。

秋のお引越し

秋口は引っ越し業界では閑散期でもありますので費用は安くなります。
月末、週末はやや値段は上がりますが、大きな費用を見る必要は全くありません。
もし、お見積りが高い業者がありましたらぜひ一度リブにご相談ください。

弊社は大阪・東京を代表とする関西・大阪間のお引越しを業界最安値で提供しており、別の引越し会社さんからも依頼が来るほど高い品質・技術と低価格を実現しております。

秋口は夏と同じ位休日が多いので手続き・申請なども気をつけないといけません。
住所変更、転居届け、ガス、水道、インターネット、電気など多くの手続きが伴います。

お引越しのプロフェッショナルとして、様々な手続きのアドバイスもサポートしております。

気になる点は何でもお聞きください。
最初から最後まできっちりと安心できるお引越しを実現致します。


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.