千葉で店舗と事務所移転をご依頼くださった花屋さんのお客様の声

2016-08-26

皆さまこんにちは。
LIVE引越サービスのブログをご覧くださり誠に有難うございます。

今回は千葉で店舗と事務所移転をご依頼くださった花屋さんのお客様の声を紹介致します。

花屋さんの店舗移転

この度は、お引越しに諸々のアドバイスや担当者さんのご親切な作業、本当に有難うございます。
他の引越し会社さんでは倍以上の値段でお見積りを頂いてたので主人とかなり相談し心配しておりましたが、ちょうどLIVE引越サービスさんの事を知り合いの経営者から聞いてお電話させて頂きました。
新店舗のレイアウトが重要だと詳しくご説明くださったので移転の前からしっかりとイメージ出来ました。イメージしているのが楽しくて、色々と後手後手で考えておりましたが前もってやる事の大切さを改めて実感できた気がします。

営業も定休日をはさんでからすぐに出来ました。
開店のお祝もたくさんの方にして頂け、無事移転が出来たこと、凄く嬉しく思っています。
本当に有難うございました。

素敵なお店と言われる様に頑張って主人と切り盛りしていきます!

店舗レイアウト

この度は、新店舗のオープン、誠におめでとうございます。
無事開店を迎えられました事、私達も非常に嬉しく思っております。移転に関してのアドバイスが良いと感じていただいて嬉しく思います。
弊社も仕事関係上、多くの会社様・店舗様のリニューアル、新規オープン等に立ち会わせて頂く事があります。また貴店でお祝花などを購入させて頂ければ幸いです。

貴重なご機会に、リブ引越サービスをお選び頂きました事、心から御礼申し上げます。

店舗移転の際は、事務所移転もそうですが、移転先の備品のレイアウト決めが非常に有効です。お時間や営業日の売上を無駄にしない為にも、ぜひ余裕をもって引越し会社さんにご相談ください!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.