神奈川県横浜市港南区から港北区に事務所を移転された会社様のお声

2016-08-28

みなさまこんにちは!
スタッフブログをご覧くださり誠に有難うございます。
夏も終わりを迎えようとしております。
子供たちも学校が始まる季節で、大人も言葉に出来ない様なものがなしさを覚える季節になってきましたね。
実際は秋は素晴らしい季節だと思います(笑)
今回は先日、神奈川県横浜市港南区から横浜市の港北区に事務所を移転された会社様のお声を紹介致します。

横浜市の優良会社様

創業4年目を迎える大切な節目に、より東京に近づき業務拡大を行って行きたく思っておりました。
私たちは横浜のお客様に支えられてきましたので、横浜市の中で出来るだけ東京に近い所への移転を考えておりました。

住所の相談やたくさんのアドバイス、手続きなどを教えてくださり営業日に穴を空けることなく業務開始出来ました。

営業日に穴を空けると大きな問題になりますので、インターネットや役所の届け出などアドバイスして頂き本当に助かりました。

法人専門のお引越しが非常に強いと聞いておりましたが本当でした。
商工会議所でもおすすめしておきます。
有難うございました。

役所やインフラの事前手続きは必須

役所やインフラの事前手続きは必須です。お時間に余裕を持ってご相談やお見積りをご依頼頂ければ必須項目はすべてお伝えさせて頂けますし、余裕を持って事務所移転でき、翌営業日からすぐに業務開始できます。

業務が出来ませんでしたら入ってくるはずの売上を無駄にしてしまう可能性もありますので法人様のお引越しの場合はぜひお日にちに余裕をもって進めて頂く事をお奨めいたします。

LIVE引越サービスは大阪・神戸、東京・横浜・千葉の5拠点に営業所を構えております。
全国へのお引越しを承っております。
ご不明点・ご要望等ございましたら、なんでもご相談頂ければと思います!


Copyright(c) 2015 LIVE引越サービス All Rights Reserved.